給湯器交換なら東京,大阪,名古屋を中心に全国対応の給湯器専門店

メールでのお問合せ

東京、大阪、名古屋を中心とした、給湯器工事専門店『湯テックス』。「給湯器を交換したいけど、どうしたらいいか全然わからない」というお気持ちに、即お応え致します。

取付可能な給湯器&価格 早わかり表
給湯器設置スタッフブログ
給湯器をお取替えされたお客様へ保証書発行についてのお知らせ
給湯器を交換される際のサービス・保証
給湯器交換専門の湯テックスが選ばれる3つの理由
名古屋で愛される給湯器交換店として安心のトリプル保証 施工・商品保証10年&サポート 給湯器激安交換の実現 給湯器の交換は日本全国対応
給湯器の取替え交換ではなく修理を希望の方
コンテンツ
給湯器交換湯テックス店長より皆様へのご挨拶 給湯器の施工の流れ 給湯器の施工実績 給湯器を交換させて頂いたお客様の声 給湯器を交換する際によくあるご質問と回答
よくあるご質問ピックアップ
湯テックスの取扱いする給湯器メーカー
ノーリツ給湯器 リンナイ給湯器 パロマ給湯器


大阪の給湯器はキンライサーさんを目標に・・・

[ 更新日:2018年03月07日(水) 19時31分 ]

ブログを読んで頂き有り難うございます。

ガス給湯器・ビルトインコンロ専門店の湯テックス、太田です。

少し変わった性格ですから、週に1度か2度位の頻度で
昔から自分を見つめなおす為に一人カラオケを熱唱していたりします。

休みは趣味を充実させているからこそ朝早くの現場がある日でも、
朝から手抜きをせず給湯器工事を担当出来るんです。

今から書かせて頂く給湯器交換日記ですが、

大阪市平野区加美東

にてノーリツ製のガス給湯器を取替えて来ました。

もう電源が入らない給湯器を取り外し、

GT-2060AWX BL

の工事を間違えのないように慎重に行いました。

お風呂に入れなくてお困りでしたので、
在庫豊富で即日対応という弊社をお気に入り頂きました。

ものすごくお困りのお家で、
朝6時から給湯器工事をしたこともありますが、
「こんな時間に対応してくれるの君くらいだよ」と言われた日には嬉しかったです。

では、給湯器の工事事例2件目は、

大阪市西淀川区西島

にて大阪ガスの暖房給湯器からの切り替え交換工事でした。

給湯器の故障や不具合は、
すぐに修理をしてくれると思って、大阪ガスに電話しますが、
慌てて申し込んでしまうと、割高な給湯器交換工事を依頼する羽目に合います。

工事のお話ですがこの度用意させてもらった品番は、

GTH-C1647AW3H-L-3 BL

という型番のものをお持ちさせてもらいました。

メーカーを問わず、これらの高額給湯器は、大阪ガスさんや、地場のガスショップさんでは、
25万円~47万円と言った内容で高過ぎる金額の提示を受ける羽目になります。

湯テックスでは、高温さし湯対応の熱源機でも喜んで激安価格を実現します。

大阪には

 

キンライサーさん

 

と言う給湯器で有名な会社さんがいますので、

弊社の切磋琢磨させて頂き頑張ってまいります。

湯テックスでは、今の時点で設置されている給湯器の
後継機種をしっかり選定し、
間違った設置方法にならないように細心の注意を払って工事を行います。

給湯器という、設置において神経質な気配りが必須な工事ですので、しっかりと
「湯テックスは安くて腕も良い」と言われる工事を実現しますので、
給湯器の見積もりだけでも早め早めにご相談をしてみてください。

ある日いきなりお湯が出ない時は湯テックス。

湯テックスはお電話で見えなくても笑顔で
損得勘定抜きにして、しっかりとサービスさせて頂きます。

いつも有り難うございます。

ガス給湯器・ビルトインコンロ専門店の湯テックス、岸井が書かせて頂きます。

本当はインドア派ですが月に1度か2度位の頻度で
大阪市内でパソコン教室でスキルアップを目指しています。

日頃からストレスをためない性格なのでいざ仕事が始まっても、
日中はフルパワーで給湯器の交換が出来るのです。

今から書かせて頂く施工事例日記ですが、

大阪市阿倍野区桃ケ池町

で朝からノーリツ給湯器の交換工事をさせて頂きました。

新しい給湯器の選定はご指定の

GT-CV2063SAWX-T BL

を施工させていただきました。

高校生のお子様がお見えでしたので、
お風呂に入れるようになった事で感謝のお言葉を頂きました。

冬場にもなれば、
深夜4時から交換工事したことがありますが、
「こんな時間に対応してくれるの君くらいだよ」と言われた日には嬉しかったです。

それでは、昼からの工事は、

大阪市旭区高殿

で床暖房とカワックが壊れた現場の工事です。

お風呂のお湯が出なくなってしまった時に、
大手だから問題なく対応してくれると思って大阪ガスに電話をしますが、
弊社の工事価格と比べて、最低でも10万円以上高い事がほとんどです。

今回設置させてもらった「暖房機能をしっかり持った新しい給湯器」は、

GTH-C2450SAW6H BL

という型番のものをお持ちさせてもらいました。

このハイグレード給湯器は、大阪ガスを始め、他社では、
25万円~48万円という高額費用でもう少し値引きしてよ!と思える金額がでて来ます。

湯テックスでは、カワックや床暖房対応給湯器も激安価格で対応させて頂きます。

湯テックスでは、既設の給湯器の型番を教えて頂き、
現地の確認を行なってから
間違った設置方法にならないように細心の注意を払って工事を行います。

決して強引な売りこみは行わず、安価に
対応とフォロー体制を敷かせて頂き、
給湯器交換の件でお困りのお客様、前倒しで給湯器の交換をご検討ください。

突然の給湯器の故障に湯テックス。

湯テックス大阪施工担当スタッフ一同、
お客様からのお電話、心よりお待ちしております。


新型給湯器が最大82%OFFで97,000円 給湯器本体・リモコン・ごみ処分費・施工費・消費税全てコミコミの価格です!追加料金0円
お見積りご相談はコチラ 0800-300-9100 土日祝日OK!携帯OK!受付8:30~20:30 現在使用している給湯器の型番・取付場所をご確認いただくとスムーズです。
プライバシーポリシー
Copyrightc2017 「湯テックス」All rights Reserved.